IT交流会に参加しました(2017/03/07)

投稿日:

本日、IT系企業の交流会に参加してきました。

(会場は東京・秋葉原です)

 

今回は、SES事業の協業様や

BP様とのコネクトチャンスがあればと思い、参加しました。

 

初参加でしたが、非常に満足しました。

なんといっても、ほとんどの方が、

SES協業を求めているので、同じような境遇で、

一緒に頑張りたいと感じるモノがありました。

 

今回は、アロハ情報さんのビジネス交流会でした。

非常に素敵でしたし、また機会があれば行きたいと思います。

非常におすすめですので、

東京でビジネスをしているIT企業様は行く価値ありです!

 

今後、本日お会いした方の中から、

お付き合いできる会社様、個人様がいる事を、

楽しみにしています。

 

PS.

こういったIT交流会には、

積極的に参加すべきだと感じました!

-企業活動
-,

Copyright© 株式会社Solution Hack , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.