無料レポートなどの簡易画像作成について

更新日:

弊社では、めるぞう様やXam様など、

無料レポートの簡易画像作成の依頼を受け付けております。

 

まずはこちらをご覧ください。

こちらはメルぞう様に掲載されているe-book(無料レポート)になります。

無料レポートの申請時にはGIFファイルを添付することが出来、

添付画像が表示されるようになっています。

 

ここで、ご紹介している赤枠の無料レポートは、画像が未設定の表示内容となります。

現時点では、多くの無料レポートが画像設定をしているため、

画像設定をしていない無料レポートは目に入りにくくなっています。

そのため、ダウンロード数も伸び悩んでしまいます。

 

 

弊社では、無料レポートのGIF画像と言った簡易画像の作成を開始しました。

以下をご覧ください。

こちらは弊社が作成した無料レポート用のGIF画像になります。

 

仮に、この画像になったとしますと。

このようになります。

 

如何でしょうか。

より魅力的に見えるようになります。

また、弊社ではデザインによるイメージ戦略にも特化しているため、

単なる画像作成ではなく、

「より見てもらえる画像」を、

「よりダウンロードしてもらえる画像」を作成致します。

 

料金について

1セット2画像、4画像にて承っております。

1セット(2画像):6,000円

1セット(4画像):9,000円

 

4画像の場合は、継続してやり取りをすることで、

スムーズに作成が出来るようになるため、1画像あたりの価格がお安くなります。

 

本画像作成により、取得アドレスが5件増えた場合、

■1セット(2画像):6,000円 = 3,000円/画像

600円/リスト

■1セット(4画像):9,000円 = 2250円/画像

450/リスト

となります。

お客様の目的である「リストを増やす」事を効率よく出来るようになります。

 

ご依頼は、問合せページよりお願いします。

> GIF画像の作成依頼はこちらから <

 

作成実績

以下作成実績の一部となります。

※GIFのため画像が荒いですが、めるぞう様にアップロードできる画像がGIFとなっているためです

 

 

 

> GIF画像の作成依頼はこちらから <

 

-企業活動
-, ,

Copyright© 株式会社Solution Hack , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.