協業(SES)におけるご意見・ご感想

更新日:

こんにちは、Solution Hackです。

弊社では、協業(SES)パートナー様と深い関係を持ち、
お互いの事業発展を目的に協業をさせて頂いております。

弊社での取引がある複数の企業様、および個人事業主様から、
ご感想を頂きましたので、掲載いたします。

システム開発会社様@東京都

Solution Hack様、いつもお世話になっております。
案件やエンジニアに対する意見が筋が通っており、
現場を見てきたエンジニア様ならではの視点だと感じております。

御社には、技術面の補足説明や、
弊社エンジニアへのフォローなど沢山ご協力をして頂いております。
通常の営業同士の場合は、技術に対する知識が疎い者同士のため、
情報を正しく伝えることが出来ない事もありますが、
御社とのやり取りでは、いつも安心してお話をさせて頂いております。

今後とも、変わらぬお付き合いをお願い致します。

 

個人事業主様@東京都

いつもありがとうございます。
私の要望をシッカリと聞いてくださり、
マッチする案件を探してくださるので非常に感謝しております。

また、代表は厳しい事も多いですが、
本当に今まで誰にも教えてもらえなった事を沢山教えてもらい、非常に感謝しております。
独特の思考・戦略は経営者ならではだな、と感じています。
今後も御社とお仕事をさせて頂ければと思います。

末永くよろしくお願いします。

 

 

 

随時追加していきます。

-企業活動
-, , ,

Copyright© 株式会社Solution Hack , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.